ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

2024年3月のTRPG例会レポート

ダブルクロス クロウリングケイオス

 去る3月31日にろーどないつのTRPG例会が開催されました。

 今回の参加者は、主催者1人を含めて10人でした。

卓の状況

 ダブルクロスは、OGA春季大会のテストプレイでした。今回の支部は、シャンタッキーフライドチキンの店舗という設定でした。マモノスクランブルは、お花見の場所取りからアイドル対決に発展したそうです。

 テストプレイというのは要するに、これです!!例年は5月末の開催だったOGA春季大会は、今年は大型連休のイベントになります。

次回予告

 次のろーどないつのTRPG例会は、4月21日です。

iaiacthulhuhutagun.hatenablog.com

 というわけで、またのご参加をお待ちしております!