ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ろーどないつ7月例会レポート

先日の日曜日に開催しました、ろーどないつ7月オープン例会は無事に終了しました。 17名の方にご参加いただき、以下の3種類のゲームが行われました。 ・クトゥルフ神話TRPG (クトゥルフ・ホラーショー) ・神話創世RPG アマデウス ・ボードゲーム(海カ…

坂出商店街土曜デー (その2)

先週に引き続き、香川で活動しているEGGさんが、7/23の土曜日に香川・坂出商店街で開催された「土曜デー」にてボードゲームで参加されていますので、参加してきました。 坂出に16時には到着していたので、時間に余裕があってうどん屋巡りをしたら・・・…

坂出商店街土曜デー

香川で活動している、EGGさんが、7/16の土曜日に香川・坂出商店街で開催された「土曜デー」にてボードゲームで参加されていますので、参加してきました。 設営がギリギリだったものの何とか時間には間に合いましたが、最初の頃は人通りが少なく、EG…

【追加】岡山(及び近県)のTRPG・ボードゲーム等のイベント予定(7~8月)

今回より、岡山(及び近県)のTRPG・ボードゲーム等のイベント予定をこちらにも掲載していこうと思っております。ご参考までに。 なお、掲載情報は7/6時点での情報ですので、詳しいことは各サークルのHPをご覧になってください。 輪(まる) 7月例…

【更新】サークルメンバー募集について

サークルメンバー募集!! ~ろーどないつに参加しませんか?~ 「アナログゲーム(TRPGやボードゲーム)をやれる場所が欲しい」そんな想いから結成した、“Table Games Communicaition Circle ろーどないつ”。おかげさまで多くの方に参加していただき、参…

【告知】7月のオープン例会について

今月も下記の日程で、オープン例会を開催いたします。 今回も、TRPG卓とボードゲーム卓を用意いたします。 皆様のご参加をお待ちしております。 7/24(日) Table Games Communication Circle ろーどないつ 7月オープン例会 主 催 Table Games Communicati…