ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年もありがとうございました(ろーどないつからのご挨拶)

今年も一年間、ありがとうございました。今年は本当にコロナに振り回された一年でした。 4・5・6月が開催中止に追い込まれましたし、それ以降も開催するかどうかギリギリの判断を余儀なくされたりと、ゲーマーにとっては不完全燃焼の一年だったのではない…

2020年のTRPG立卓状況まとめ(コボラー)

今年は岡山で一番卓が立っていたパスファインダー 2020年の立卓状況 宣伝相コボラーです。12月の例会が終わったので、今年のTRPGシステムの立卓状況を簡単にアップしておきます。 上の写真は、いつだったかに撮ったパスファインダー卓の様子です。パスファイ…

ろーどないつ12月例会レポート(11月も!)

12月20日(日)にろーどないつ12月オープン例会が開催されました。 今回の参加者は、スタッフ2人を含めて18人でした。という話もあるのですが、先月の更新を忘れていて申し訳ないのです!!先月の参加者は今月よりは少なかったです。 11月の話 本日のろーどな…

【告知】12月のオープン例会について

師走になり、来週には平地でも雪が降るかもしれないと言われていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私はタイヤ交換します。というわけで12月例会のお知らせです。 今月もコロナ対策ということでおっかなびっくりやっていく予定ですが、例によって中止に…

ふぁみぼど!(8回目)を開催しました。

会場のようす 先日11月22日にろーどないつのボードゲーム会「ふぁみぼど!」を岡山県生涯学習センターで開催いたしました。 今回は途中参加の方も含めて県内外から12人ほどに参加していただき、いろいろなボードゲームが遊ばれていました。 フルーツジュース…