ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

2020年のTRPG立卓状況まとめ(コボラー)

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20200322204906j:plain

今年は岡山で一番卓が立っていたパスファインダー

2020年の立卓状況

 宣伝相コボラーです。12月の例会が終わったので、今年のTRPGシステムの立卓状況を簡単にアップしておきます。
 上の写真は、いつだったかに撮ったパスファインダー卓の様子です。パスファインダーは今年は8回立卓して、立卓回数1位でした。ついでに言うと、岡山県で一番でございます。
 そして、今年の2位はゆうこや!今年は波乱の一年ということで、システム選びにも如実にその結果が現れているように思います。それでは一覧をご覧ください。
 

1月

3月

4月・5月・6月

例会が中止

7月

8月

9月

10月

11月

12月

来年もよろしくお願いします

 というわけで、来年の1月例会は1月24日で、1月31日にはふぁみぼどもあります!!これからも感染症対策に気を付けながら遊んでいきましょうね!