ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

OGA春季大会

明日って”今”さッ!!(挨拶 なんか、そこはかとなくジョジョ風にカッコよく挨拶してみましたけれども。 OGAの春季大会からすでに4日経ってるというこの事実。 べ、べつに”明日”とは言ってないもんねっ、”後日”としか言ってないもんねっ!! ま、言い訳…

OGA第20回?例会レポート

……を、書こうとしたんですけども。 いま、OGAさん主催の2次会から帰ってきた直後でベロンベロンに酔っぱらっているので、詳細はまた後日ということで~。 ああ、うん。 無理ですわ、この状態で文章打つの。 ↑ここまで打つだけでも、ミスタイプしまくりな…

6/20 幻劇祭 ゲームエントリー変更のお知らせ

6/20 岡山県生涯学習センターで開催されるTRPGコンベンション「幻劇祭」のゲームの変更です。 ・ブルーローズネクサス⇒クトゥルフ2010 (GM 陛下) ※GMの諸事情により、内容の変更・中止の可能性もあります。予めご了承下さい。

消失長門は俺の嫁

久々の更新ですね。 劇場版「涼宮ハルヒの消失」が岡山で上映しているので再度見に行ってきました。 3月に神戸で見ている(その辺は、てぃんばー氏がこのブログで書いていますが)のですが・・・ いや~何度見てもいいわ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン! キョンの心の…