ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらり神戸の旅

べ、別に誰も書かないから仕方なく書いてるだけなんだからね! 更新が無くて寂しいとか、そんなこと、微塵も思ってないんだからっ!(挨拶) ということで(?)、見てきました、劇場版「涼宮ハルヒの消失」。 いつぞやのフェイトの時と同じように、早朝6時…

OGA3月例会

こんどは僕が行ってきました。 他のメンバーはみんな都合が合わないとさ。 けっ、冷たい奴ら……あ、いえ、嘘です生意気言いました許してください。 参加卓はシノビガミ。 ちなみに画像は、例会終了後、速攻で買いに行った、『シノビガミ弐』です。 多くは語り…

次回コンベンションのご案内

ってことで、ご報告。 次回のコンベンションの日程が決まりました。 日時:2010年6月20日(日) 場所:岡山県生涯学習センター ミーティング室 細かいことは決まり次第、随時報告させてもらいます。 現状、きまってることと言えば以下の内容ぐらいで…

東方新作キタコレ

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 『東方の新作が発表されたと思ったら、いつの間にか記事を書いていた』。 な…何を言っているのかわからねーと思うが、 俺も何をしているのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…クトゥルフ2010が発売され…

衝動買い@ルールブック

マイナーなゲームで卓が立たないなら、自分がGMすればいいじゃない ↓ いつまでたってもプレイヤーができない件(挨拶) というわけで(? つい、ルールブックを衝動買いしてしまいましたとさ。 以下、ラインナップ ・クトゥルフ2010 ・ソード・ワール…