ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

2024年4月のTRPG例会レポート

クトゥルフ神話TRPG

 去る4月21日にろーどないつのTRPG例会が開催されました。

 今回の参加者は、主催者1人を含めて10人でした。定員をオーバーしてしまって本当にすみません。たぶん和研修室での開催は、これで最後になると思います。

卓の状況

 新クトゥルフ神話TRPGは初参加のかた2名にも参加して頂きました。ワースブレイドは、電子書籍の発売を記念して久しぶりに持ってきてみた!とのことで、これでした。

trpg-japan.com

次回予告

 次のろーどないつのTRPG例会は、5月19日です。その前に、OGA春季大会があります!私コボラーGM参加しますので!よろしくお願いします!

 

iaiacthulhuhutagun.hatenablog.com

 というわけで、またのご参加をお待ちしております!