ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年のTRPG立卓状況まとめ(コボラー)

今年も1位はパスファインダー 2019年の立卓状況 宣伝相コボラーです。12月の例会が終わったので、今年のTRPGシステムの立卓状況を簡単にアップしておきます。去年はそういう記事を書き忘れてたじゃろとか言わないでくださると嬉しいです。(忘れていた) 上…

ろーどないつ12月例会レポート(コボラー)

12月15日(日)にろーどないつ12月オープン例会が開催されました。 ホワイトボードの木は倒れていますが、紙コップ的にはちゃんとクリスマスでした。 今日のろーどないつの立卓状況。インセイン・アリアンロッド2Eの2卓なう。#TRPG #岡山 #ろーどないつ #アリ…

ふぁみぼど!(3回目)を開催しました。

先日11月24日にろーどないつのボードゲーム会「ふぁみぼど!」を岡山県立図書館で開催いたしました。 今回は途中参加の方も含めて12人ほどに参加していただき、いろいろなボードゲームが遊ばれてました。 死ぬまでにピラミッド ラブレター 恋文 ギリギリカレ…

【告知】12月のオープン例会について

国道53号線沿いの電光掲示板には「タイヤ交換はお早めに」なんて表示されるようになりました。12月になると早く冬タイヤに交換せねば…と思ってしまう私は北部出身なのですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。というわけで、12月の例会についてのお知らせで…