ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

ふぁみぼど!(3回目)を開催しました。

 

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20191018202944p:plain 

先日11月24日にろーどないつのボードゲーム会「ふぁみぼど!」を岡山県立図書館で開催いたしました。

今回は途中参加の方も含めて12人ほどに参加していただき、いろいろなボードゲームが遊ばれてました。

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20191202194942j:plain

死ぬまでにピラミッド

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20191202195020j:plain

ラブレター 恋文

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20191202195057j:plain

ギリギリカレー

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20191202195154j:plain

黄金の島イスラ・ドラーダ

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20191202195220j:plain

小早川

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20191202195732j:plain

レシピ スイーツ

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20191202200305j:plain

インカの黄金

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20191207095627j:plain

貴族の時代 ~メイドパラダイス~

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20191207095654j:plain

スタンプス

ゲームを持込み&インストしてくださった方々、そして参加いただいたすべての皆さんのおかげで、今回も楽しく開催することができました。特に私(コボラー)はスタッフだけどインストできない人なので、初見のゲームでもインストができる人を超尊敬しています。この場を借りて、本当にありがとうございました!!

今後もまったりゆるりと既知の方々とはより深く、家族で参加の方は和気あいあいと、より広くボードゲーム仲間と楽しい時間を過ごせればと思っております。

次回は、来年1月26日(日)に岡山県立図書館での開催となります。
またのご参加をお待ちしております!