ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

2023年11月のTRPG例会レポート

クトゥルフ神話TRPG

 去る11月12日にろーどないつのTRPG例会が開催されました。

 今回の参加者は、主催者1人を含めて5人でした。おかやまマラソン当日の交通規制の中でもお越しいただき、本当にありがとうございます。

卓の状況

 今回は新クトゥルフ神話TRPGの1卓でした。歌舞伎町っぽさが満喫できる公式シナリオを遊びました。

次回予告

 次のろーどないつのTRPG例会は、12月17日です。また和研修室での開催です。なかなかミーティング室6が取れないので…!!!

iaiacthulhuhutagun.hatenablog.com

 というわけで、またのご参加をお待ちしております!