ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

2023年10月のTRPG例会レポート

インセイン

 去る10月15日にろーどないつのTRPG例会が開催されました。

 今回の参加者は、主催者1人を含めて8人でした。

卓の状況

今回は以下の2つのTRPGがプレイされました。

  • インセイン
  • 天下繚乱RPG

 インセインは2本立てで、PCを継続して遊べる仕様でした。天下繚乱は奥州藤原氏埋蔵金とキリストの墓に着想を得た和ものファンタジーだったそうです。

次回予告

 次のろーどないつのTRPG例会は、11月12日です。今度は和研修室での開催です。 

iaiacthulhuhutagun.hatenablog.com

 というわけで、またのご参加をお待ちしております!