ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

2023年6月のTRPG例会レポート

キルデスビジネス

 去る6月18日にろーどないつのTRPG例会が開催されました。

 今回の参加者は、主催者2人を含めて9人でした。参加者の皆様から様々なお菓子が持ち寄られ、たいへんおやつリッチな例会となりました。

卓の状況

今回は以下の2つのTRPGがプレイされました。

 キルデスビジネスは、戦闘時の判定がじゃんけんになる選択ルールを使用しました。ソード・ワールド2.5は、少し経験点高めキャラ用のランダムダンジョンだったそうです。

次回予告

 次のろーどないつのTRPG例会は、7月16日です。驚いたことに、ふぁみぼどと日程のカブリが発生してるようです。そういうこともあるわな。

iaiacthulhuhutagun.hatenablog.com

 

iaiacthulhuhutagun.hatenablog.com

 というわけで、またのご参加をお待ちしております!