ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

2023年5月のTRPG例会レポート

拳禅無双

 本日5月7日にろーどないつのTRPG例会が開催されました。今回の参加者は、主催者1人を含めて4人でした。大型連休最終日でいろいろ忙しい中お越しくださった皆様、ありがとうございました!

卓の状況

今回は拳禅無双の1卓のみでした!SSS掲載の公式シナリオ「奪われたチャンピオンベルト」、私の好きな感じのやつでした。

次回予告

 次のろーどないつのTRPG例会は、6月18日です。今日予約してきました。

iaiacthulhuhutagun.hatenablog.com

というわけで、参加をお待ちしております!