ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

2023年4月のTRPG例会レポート

マギカロギア

 去る4月16日にろーどないつのTRPG例会が開催されました。間違えて4月の例会の告知記事を上書きして5月の例会の告知にしてしまったため、4月の例会って本当に開催されたの??って状態になっております。4月の例会は開催されました!!スミマセン!

 今回の参加者は、主催者1人を含めて10人でした。会場内はD&Dの映画の話題でもちきりだったと思います。

卓の状況

今回は以下の2つのTRPGがプレイされました。

 マギカロギアは今回も決闘者たちが活躍しました。スターファインダーは、なにやら悪いGMがちょっとやりすぎてしまったとのことです。

paizo.com

次回予告

 次のろーどないつのTRPG例会は、5月7日です。急ですね!理由とかは下記リンク先で確認してください。

iaiacthulhuhutagun.hatenablog.com

 というわけで、またのご参加をお待ちしております!