ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

ろーどないつ7月例会レポート

 更新が遅れてしまいましたが、7月26日(日)にろーどないつ7月オープン例会が開催されました。3月以来の久しぶりの開催です。

 今回の参加者は、スタッフを含めて多分8人でした。(忘れましたごめんなさい)

レポート

今回は以下の2つのTRPGがプレイされました。

TRPG

 新クトゥルフ神話TRPG。最後は銃撃戦になったのですが、ファンブルが連発して大荒れでした。

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20200826202548j:plain

パスファインダー

 パスファインダー。前回のシナリオを思い出しながら遊んだとのことです。

次回予告

次回のろーどないつ例会は、8月30日に開催されます!

iaiacthulhuhutagun.hatenablog.com

というわけで、まだまだ新型コロナウイルスが落ち着かない感じですが、またのご参加をお待ちしております!