ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

OGA3月例会

イメージ 1

こんどは僕が行ってきました。

他のメンバーはみんな都合が合わないとさ。

けっ、冷たい奴ら……あ、いえ、嘘です生意気言いました許してください。


参加卓はシノビガミ

ちなみに画像は、例会終了後、速攻で買いに行った、『シノビガミ弐』です。

多くは語りませんが、わざわざサプリメント購入してる時点で、僕がこのシステムにどんな感想を

抱いたか、もろ分かりですね(´∀`)


そうそう、6月に実施予定の弊サークルのコンベンションですが、今日も以前の記事でも告知させて

もらってますが、フリーです。フリーといってもGMはこちらで用意するって意味ですが。

卓数は4卓前後。どんなシステムで行くか、各GMとも頭を悩ませているところです。

もし、何か要望いただければ、”もしかしたら”参考にさせていただくかも?


あ、僕はエムブリオマシンRPG一択ですけどね!