ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

消失長門は俺の嫁

イメージ 1

イメージ 2

久々の更新ですね。

劇場版「涼宮ハルヒの消失」が岡山で上映しているので再度見に行ってきました。
3月に神戸で見ている(その辺は、てぃんばー氏がこのブログで書いていますが)のですが・・・

いや~何度見てもいいわ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

キョンの心の中の葛藤といい、朝倉涼子のいっちゃったぶりとか。
でも何と言っても、

長門マジ可愛い~!

あらゆる角度でいじらしくて思わず、「キョン長門でいいやん」と思ってしまった。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
やっぱり、彼女も人間なんだなって。
長門ヲタには、たまらないですよ。マジで。

ファンの方は一度は見ておいて損はないかなと思います。
2時間半と少し長いですが、そんな気にはさせないほどのめり込みますし。

さて、今回の記事の物騒なタイトルは映画を見た後の某氏の台詞です。
何人のオタを敵に回したんでしょうね。ふふふ。ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

写真の方は、バンフの画像と・・・こんな物有ったので買ってしまった物です。
(?な方は映画を見てね♪)