ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

2020年もありがとうございました(ろーどないつからのご挨拶)

今年も一年間、ありがとうございました。
今年は本当にコロナに振り回された一年でした。
4・5・6月が開催中止に追い込まれましたし、それ以降も開催するかどうかギリギリの判断を余儀なくされたりと、ゲーマーにとっては不完全燃焼の一年だったのではないでしょうか。
来年もできる限りの対策を採りつつではありますが、ろーどないつはTRPGやボードゲームなどイベントで盛り上げていこうと思っています。
 
それではみなさま良いお年を

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20201231181217p:plain

TableGameCommunicationCircle ろーどないつ
代表 あらがねあつし
サークルメンバー一同