ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

坂出商店街土曜デー (その2)

先週に引き続き、香川で活動しているEGGさんが、7/23の土曜日に香川・坂出商店街で開催された「土曜デー」にてボードゲームで参加されていますので、参加してきました。
坂出に16時には到着していたので、時間に余裕があってうどん屋巡りをしたら・・・到着が会場ギリギリになってしまいました。。。。 ( ̄ω ̄;)
すでに、偽人氏や他の皆様が準備を始めていて大慌てで準備に参加。何とか間に合いました。
先週と同じく、序盤はまったりモード。~~旦_(-ω- ) ドモドモ
途中からは他の所を見て回ってきた親子連れが多数ボードゲームコーナーにも立ち寄られまして、大賑わいに。中には、先週から引き続きで参加の子供もいました。
この「土曜デー」は今週末の30日もあるそうですので、よろしければご参加ください。※詳しい事は、「EGG」か「坂出商店街」のHPをご覧ください。
(あらがねあつし)
イメージ 1
↑準備開始直後。たくさんのボードゲームの用意をして準備万端!
イメージ 2
花火(HANABI) プレイした時は残念ながら、成功せず・・・。
イメージ 3
おばけキャッチ名人技 小さい子供にはかなり受けていたゲーム。
イメージ 4
キャプテン・リノ 良くここまで積み上げたよなぁ・・・。
イメージ 5
Ravensburger ラビリンス タイミングが良いと、一瞬でクリアしてしまった・・・。
イメージ 6
街コロ かなり盛り上がりました。