ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

坂出商店街土曜デー

香川で活動している、EGGさんが、7/16の土曜日に香川・坂出商店街で開催された「土曜デー」にてボードゲームで参加されていますので、参加してきました。
設営がギリギリだったものの何とか時間には間に合いましたが、最初の頃は人通りが少なく、EGGの代表偽人氏と「ガイスター」をプレイ。(あちきの完敗でしたが・・・)
その後、他の所を見て回ってきた親子連れが多数ボードゲームコーナーにも立ち寄られまして、あまりの多さに途中対応できない時もありましたが、何とかいろんなゲームを遊んでもらえました。(楽しんでもらったのは、「ドブル」などの簡単なカードゲーム)
この「土曜デー」は23・30日もあるそうですので、よろしければご参加ください。※詳しい事は、「EGG」か「坂出商店街」のHPをご覧ください。
(あらがねあつし)
イメージ 1