ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

【更新】サークルメンバー募集について

サークルメンバー募集!!
 ~ろーどないつに参加しませんか?~

  アナログゲーム(TRPGやボードゲーム)をやれる場所が欲しい」そんな想いから結成した、“Table Games Communicaition Circle ろーどないつ”。おかげさまで多くの方に参加していただき、参加者は増え続けています。
 しかし、現在の仲間ではこれ以上の定期開催や新企画などをするのが困難になっています。
 そこで、現在新メンバーを募集しています。
 リプレイは読んだことある・・・。
 アナログゲームに興味はあるけど・・・。
 やりたいけど仲間がいない・・・。
 そんな方も気軽にご連絡ください。是非、ご一緒に楽しく遊びましょう。

TRPG(テーブルトークロールプレイングゲーム):簡単に言えば、みんなで役割を演じることでストーリーに入り込み、そのストーリーを楽しむことに重点を置いた遊びです。
 
活動内容
基本は月1回日曜日に公共施設(岡山市内)などでボードゲームやTRPGなどのサークル例会の開催(場合によっては、他の日にも集まる可能性があります)やコンベンションなどの各種企画をしています。とにかく一度参加してみて下さい。
◆初心者大歓迎。ルールは知らなくて当たり前。一からお教えいたします。
◆プレイは、主に土曜日か日曜日の昼間に行っています。
 (自由参加制ですので参加できるときだけで構いません)
◆最低限の常識のある(マナーを守れる)方。
 多人数でテーブルを囲んでプレイするものですので、他人の気を害する言動は避け、ルールを守れる方。
◆鉛筆、サイコロ(ダイス)は、お貸しいたします。
参加希望・興味のある方は下記連絡先までお願いします。
(その他、質問がある方も、下記まで気軽にお問い合わせください)
なお、まず最初の数回は顔合わせ(お試しですね)として入って頂き、後日サークルに入会するかお話したいと思いますので、ご了承下さいませ。
 
皆様の参加を、心よりお待ちしております♪
 
問い合わせ先
メール ia_ia_cthulhu_hutagun♪yahoo.co.jp(♪を@に変えてください)