ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

ろーどないつ8月例会レポート

 8月30日(日)にろーどないつ8月オープン例会が開催されました。

 今回の参加者は、スタッフを含めて10人でした。

レポート

今回は以下の3つのTRPGがプレイされました。

TRPG

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20200902191306j:plain

パスファインダー

 パスファインダー冒険者の数が足りず、ひどい目にあったとのことです。

 フタリソウサ。探偵が「異常な癖表」の結果、リアルに10連ガチャを引いてみんなを待たせてました。レアキャラは出なかったそうです。

 セッション後は「エスペライゼーション」で遊びました。

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20200902191449j:plain

ゆうやけこやけ

 ゆうやけこやけ。写真はありませんが、セッション後はセッション後は「雅(みやび)」で遊んだそうです。

次回予告

次回のろーどないつ例会は、9月27日に開催されます!

というわけで、まだまだ新型コロナウイルスが落ち着かない感じですが、またのご参加をお待ちしております!