ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

ろーどないつ10月例会レポート

 10月18日(日)にろーどないつ10月オープン例会が開催されました。

 今回の参加者は、スタッフ2人を含めて20人でした。定員ギリギリじゃねぇか!予想外の多さ!嬉しい悲鳴!

レポート

今回は以下の3つのTRPGボードゲームがプレイされました。

TRPG

 獸ノ森。初心者の方にも参加して頂き、みんなで大王イカ(獸)を焼きました。

 パスファインダー。現在、絶体絶命な状況で中断しているらしいです。あと、前回のふぁみぼどの時に、パスファインダーのことを問い合わせて下さっていた方が参加されていました。そういうことがあると地味に嬉しいものです…。

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20201027203825j:plain

パスファインダー

 ゆうやけこやけ。狐のPCがすごくキャラ濃かったそうです。

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20201027204036j:plain

ゆうやけこやけ

ボードゲーム

 動物たちが森の覇権を争う「ルート」。拡張を使ったりしながら2ゲーム遊んだそうです。

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20201027204205j:plain

ボードゲーム

次回予告

 次回のろーどないつ例会は、11月29日に開催されます!

 というわけで、またのご参加をお待ちしております!