ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

とある日のとあるセッション

昨日の日曜日にアリアンロッドRPG2Eを久しぶりにやってみました。(GMは訳ありで私(;´Д`))
ルールブック①に載っているシナリオでやってみたのだけど、PCが3人だったのもあると思うがラスボスより途中の敵で大苦戦。( ゚д゚)ポカーン
僕も久々のGMとあって、テンパってしまいちょっと反省。(´゚'ω゚`)ショボーン
 
イメージ 1
 
この日は他には・・・
エムブリオマシンRPGドミニオンをプレイして楽しい一時を過ごしました。v( ̄Д ̄)v イエーイ
 
イメージ 2
 
さて、来週はComicTreasure参戦の為、大阪に行ってきます。( ´∀`)bグッ!