ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

【告知】3月のふぁみぼど!について

皆様、ご多忙と思いますがいかがお過ごしですか?

次の家族で楽しむボードゲームふぁみぼど!(第14回目)についてのお知らせです。

下記のリンクの通り、感染症対策を色々しながら開催していきます。岡山県内での新型コロナ患者の多発や緊急事態宣言の再発令などで中止になる場合もあります。その場合には、サークルblogやTwitterなどでお知らせいたします。

iaiacthulhuhutagun.hatenablog.com

家族で楽しむボードゲーム会 ふぁみぼど!

開催概要

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20191018202944p:plain

ボードゲーム

 カードやコマを動かし、盤(ボード)を囲んで楽しむすごろくや人生ゲーム……皆さんもきっと楽しんだ記憶があるのでは?

 でも、最近はあまりボードゲームを遊んでない……家族や友人が集まって、気楽にワイワイとボードゲームを楽しみたい。

 そんな願いを込めて、できたのが「ふぁみぼど!」です。

 「ふぁみぼど!」では、いくつかのボードゲームを用意しました!

 皆さんが、あまり目にしたことの無い、珍しいゲームだってあるかも?

「珍しいゲーム?面白そうだけど、難しいかも……」
 
 心配ご無用。

 はじめてでも大丈夫!スタッフがゲームの紹介やルール説明などしっかりお手伝いします。

 気軽におしゃべりしながら、ゲームを楽しみましょう。

 小さなお子さんでも楽しめるゲームも揃えています。

 ぜひ家族やお友達でご参加ください!

主催

Table Games Communication Circle ろーどないつ

期日・時間

3/19(日)10:00~16:20(途中入退場可)

会場

岡山県生涯学習センター・情報創作棟2階 ミーティング室①②③

参 加 費

一家族300円(1人でも複数人で来られても1家族となります。中学生以下は無料)  

対象

4歳以上の方(小学生以下のお子さんは、保護者同伴でお願いします)

定員

48
※定員を超えた場合は、参加をお断りさせていただくことがあります。

参加方法

参加希望の方へ

  • 当日受付ですので、開催時間内に会場の方にお気軽にお越しください。
  • ボードゲームの持ち込みも大歓迎です。
    (ただし、運営サイドでの管理はできかねますので、各自での管理をお願いいたします。)
  • 施設内・周辺にはコンビニなどはありません。(施設内はパンのみの販売。最寄りのコンビニまでは徒歩10分ほどかかります。)あらかじめ、昼食は持参することをお薦めいたします。

お問い合わせ

その他、不明なことがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
メール:ia_ia_cthulhu_hutagun♪yahoo.co.jp(♪を@に変えてください)
TEL:070-8560-5918(19時~23時のみ。時間内でも不在の場合があります。あらかじめご了承ください)
 

前回のふぁみぼど!の雰囲気や遊ばれていたゲームの一部を、下記リンク記事で紹介しています。 

皆様のご参加をお待ちしております。