ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

テストプレイ

来週のコンベンションに向けて、テストプレイ実施中な塩梅ですよ。



HPの方でも謳っているいるように、岡山が舞台となってます。

ついでにいうと、「昭和15年の」岡山。

前回のコンベンションにご参加いただいた皆さんについては、ご安心を。

今回は、ちゃんと、岡山の街が舞台です。岡山の街が舞台です。

大事なことなんで2回言いました。

(前回は、ちょっと特殊な場所を舞台にしてしまいましたしね)



昭和15年ていうと、ちょうど日米開戦の1年前っていう微妙な時期ですね。

ゲームを遊ぶ中で、そうした雰囲気も感じていただければいいな~、などと思ってる今日この頃です。


さあ、あと一週間か。がんばらねばな~