ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

2017年の立卓状況まとめ

イメージ 1

2017年の立卓状況

 宣伝相コボラーです。12月の例会が終わったので、今年の立卓状況を簡単にアップしておきます。
例会の開催場所は基本的に岡山県生涯学習センターですが、時々別の場所で開催したところだけちょっと書いておきました。もっとスマートな書き方があるじゃろ、と思われるかもしれませんが、Yahooブログの仕様でテーブルタグが使えないので仕方がないんじゃよね。
 上の写真は、2月のパスファインダー卓の様子です。この後パーティーが全滅したらしいです。来年日本版が発売されるとのことなので、これからもっと立卓が増えるかもしれません。

1月

 岡山県立図書館での開催

3月

4月

5月

6月

 OGAとの共同開催

7月

8月

 岡山県立図書館での開催

9月

10月

11月

12月

  • 艦これRPG
  • デッドラインヒーローズRPG
  • フィアスコ
オルガホールでの開催

来年もよろしくお願いします

というわけで、来年最初の例会は県立図書館です(下記リンク参照)。来年もろーどないつをよろしくお願いします。m(_ _)m