ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

とある日のとあるセッション ~その2~

先日の日曜日、久々に陛下のGMによるクトゥルフ神話TRPG クトゥルフ2010のセッションをしました( ^ω^)ワクワク
医者・作家(ただしBL・学生・宗教家(私は宗教家でプレイ)というメンバーで挑んだのですが、いや~終わってみたら、医者が正気度0になってしまっていました。(私のキャラも正気度が四分の一になっていた)ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
シナリオ自体はかなりハラハラ物で、楽しめたシナリオでした。
たまには、こういうのもいいのかな。ドウモ( ・∀・)っ旦
 
イメージ 1
 
さぁて、来週の日曜日うちの9月例会だぞ!用意は良いか!?m9( ゚д゚)ビシッ!!