ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

OGA8月例会に参加しました~

先日の日曜日に、岡山ゲームサークル協会(以下OGA)の8月例会に私とてぃんばーの2名が参加してきました。
てぃんばー氏はアリアンロッド、私はダブルクロス3rd(FHサイド)の卓に参加。
 
私が造ったPCは、エンジェルハイロゥのFHチルドレン。
衝動が闘争だったので、ガンガン行こうぜ!的なノリで行こうとしたら・・・・。
侵蝕率がガンガン行ってしまった・・・・。orz
終戦闘終了時・・・侵蝕率157・・・。さすがに焦った。(-_-;)
 
普段私はDXは出来ない人なので(プレイはするがその時に限って私は不参加なの)、こういう機会は有り難かったです。
なかなか楽しめた一日でした。GM並びに他のプレイヤーの皆様ありがとうございました。
さて、てぃんばー氏もレポよろしく~