ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

TRPG Communication Circle ろーどないつ オープン例会は無事終了しました

4/17(日)に開催しました、TRPG Communication Circle ろーどないつ オープン例会は無事終了しました。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。
 
今回は、GMも含めての募集という初めての試みでしたが、3卓が成立し、どの卓に参加された皆さまも楽しんでいただけたようで、スタッフ一同、嬉しく思っております。
 
成立した卓は、
の3卓です。
 
私はエムブリオマシンRPGのGMだったのですが、開始と同時にGMを乗っ取られるという不測の事態に(;゜Д゜)
何気にエムブリオマシンでプレイヤーはほぼ初めての経験だったりして。
計画通りっ(キリッ
 
 
なお、次回は、6/19(日)、岡山県生涯学習センターにて、TRPGコンベンション幻劇祭~第四幕~開催となります。
詳細は別項にて掲載しておりますので、そちらをご参照ください。