ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

TRPGコンベンション 幻劇祭~第三幕~は無事終了いたしました。

本日開催いたしました、TRPGコンベンション幻劇祭~第三幕~は無事終了いたしました。
ご参加いただきました皆様には、深くお礼申し上げます。
 
今回は4卓中3卓の成立だったのですが、どの卓も無事にセッション終了ということで、スタッフ一同嬉しく思っています。
 
次回のろーどないつ主催のイベントですが、4月17日(日)ろーどないつオープン例会を予定しております。
TRPGコンベンション幻劇祭は次回は6月の予定です。
詳細は、近日中にブログなどでお知らせいたします。
 
今後とも、どうかよろしくお願いいたします。
 
TRPG Communication Circle ろーどないつ メンバー一同