ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

ろーどないつ3月例会レポート(2月も!)

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20210405195934j:plain

のびのびTRPGザ・ホラー

 3月21日(日)にろーどないつ3月オープン例会が開催されました。

 今回の参加者が何人だったかより大切なことを忘れていました!いや、スタッフを入れて17人でした!😭とにかく2月の更新を忘れていて申し訳ないのです!!😭シレッと書き忘れてたんだ!コボラー個人のブログは更新したのに!というわけで、2か月分のレポート行ってみましょう!

2月の話

 2月に立ったTRPGの卓は3つ!パスファインダー勢はお休みで、岡山では初となるこのすばTRPGの卓が立ったんですよ!

3月レポート

 3月は以下の2つのTRPGボードゲームがプレイされました。

ボードゲーム

 ボードゲームはホッピンガレージ、ロイヤルターフ、のびのびTRPGザ・ホラー等が遊ばれました。

TRPG

 ダブルクロスミニオンのウォーターカーニバル!的なお話で、元ネタが分かった瞬間に爆笑が巻き起こる公式シナリオでした。こういうネタシナリオ、嫌いじゃないぜ!

 パスファインダー。写真は撮り忘れたのですが、プレイヤー達が窮地を脱したのでGMが悔しそうにしていました。4月はお休みで、次は5月だそうです。

次回予告

 というわけで、2021年度の最初のろーどないつ例会は、4月18日に開催されます!コボラーは新クトゥルフ神話TRPGをやる予定だよ!

 というわけで、またのご参加をお待ちしております!

 来月こそは忘れずにレポートを更新したいな!