ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

ろーどないつ10月例会レポート(コボラー)

10月20日(日)にろーどないつ10月オープン例会が開催されました。

レポート

今回は15名(スタッフ含む)の方が参加して、以下の2つのTRPGボードゲームがプレイされました。

TRPG

パスファインダー。東洋風の世界で日本庭園を歩いたり、神社に参拝したりしたそうです。写真がなくてスミマセン。

ガンダムセンチネルRPG

コボラーの熱烈リクエストにより実現した、プレシャスなセッション…!20年前に発売された年代物ながら、参加者のうち2人の方がルールブックを持参してくださっていました。GMが持ってきたSDのフィギュアにより、異様に盛り上がりました。

ボードゲーム

3人が集まり、カタン、ハピエストタウンなどがプレイされました。

次回予告

ろーどないつの11月オープン例会は11月17日(日)岡山県生涯学習センターで開催致します。

iaiacthulhuhutagun.hatenablog.com

あと、ボードゲームの例会もその次の週に開催されます! 

iaiacthulhuhutagun.hatenablog.com

というわけで、

またのご参加をお待ちしております。