ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

ろーどないつ7月例会レポート(あらがね)

先日の7月28日(日)にろーどないつ7月オープン例会が開催されました。

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20190731212328j:plain

開場前

今回は20名(スタッフ含む)の方が参加して、4つのゲームがプレイされました。

モノトーンミュージアム

インセイン

シャドウラン

パスファインダーRPG

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20190731213629j:plain

パスファインダーRPG。いきなりシティシナリオをやったけど、苦戦。何とかボスは倒しました。

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20190731213329j:plain

モノトーンミュージアム。王位継承の印を無くした王子を見つけ袋に…待っていたのは筋肉でした(笑)

インセイン。シナリオ2本。1本目はきれいに終わり、2本目はPVPに何もないプライドだけをかけて・・・(笑)

シャドウラン。とある施設に突入し、情報を奪う…。ミッションは無事成功したけど、忍者vsダースベイダーになった。(笑)

 

セッションが早く終わったところなどは、ボードゲームでも白熱されていました。

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20190731214523j:plain

チャオチャオ

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20190731214531j:plain

ソクラテスラ〜キメラティック偉人バトル〜 名状し難い偉人が誕生しました。

f:id:ia_ia_cthulhu_hutagun:20190731214523j:plain

なつめも

ろーどないつの8月オープン例会は8月18日(日)岡山県立図書館で開催致します。

iaiacthulhuhutagun.hatenablog.com

(いつもと会場が違いますのでご注意を)
またのご参加をお待ちしております。