ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

幻劇祭は無事終了いたしました

本日行われました、TRPGコンベンション「幻劇祭」は、皆さまのご協力もあり無事に終了いたしました。
あいにくの天気の中ご来場いただいた皆さま、まことにありがとうございました。
人数の関係で、成立した卓は「クトゥルフ2010」と「ウォーハンマーRPG」の2卓でしたが、無事に終了できてスタッフ一同ほっとしております。

次回の幻劇祭は、今年の10月下旬の開催を目指して準備を進めていく予定です。
これからもよろしくお願いいたします。

TRPG Communication Circle ろーどないつ & 幻劇祭Project スタッフ一同