ろど☆ろぐ

岡山のテーブルゲームサークル・ろーどないつの新しいブログ

世界樹の迷宮

イメージ 1

世界樹の迷宮と言っても、「世界樹の迷宮3」のことではありません。

世界樹の迷宮SRS」の方ですよ。

まさか、SRS(スタンダード・RPG・システム)で出るとは思ってもみませんでした。

システム的には、どちらかというとアリアンロッドに近いと思ってたのですが……。

まあ、買うだけ買って、まだ一回もプレイしてないので、あれやこれや言う資格は僕には無いわけですけどもね。

(ちなみに、「世界樹の迷宮3」の方は地下20階あたりをウロウロしてる状態なのはここだけの秘密だ!)


……コンベンション用のエムブリオマシンのテストプレイが終わったら、シナリオ作ってみるか……。

もしプレイしたら、レポートあげます。